風俗系vtuberはんべえ

f:id:MEGA_Decidueye:20210908155001j:image

サムネ

 

 

どうも〜!はんべえです!

今回の企画は……

 

 

 

 

 

 

 

雄琴温泉で女を買ってみた

 

 

 

 

 

です!!!

巷では「私たちは買われた。」と嘆くマン共が跳梁跋扈しているらしいですが、あえてその流れに逆行して買ってみようと思います!!!

 

 

 

 

ことの発端は8月21日の飲み会後に行ったピンサロ会で「今度は本番アリの風俗に行こう!」となり日付を決定。

 

 

前日に無事予約を終え、4人で京都駅に集合してから昼食を取り、その後戦地に赴くことにしました。

 

f:id:MEGA_Decidueye:20210908155232j:image

食べたラーメン

 

ちなみにこのお店は僕が高校大学で7年間過ごした京都で一番美味しいと思っているラーメンです。

素直な醤油味がgood

やっぱ飯も女も食べるなら変化球じゃない素直なものが一番ですね!!

 

京都から店までは電車で比叡山坂本まで向かい、そこから送迎車で店まで送ってもらいました。

 

今回は1万3000円の60分激安コース

待合室に入るとボーイから4枚の写真を渡されました。どうやらここから選ぶみたいです。

私は真っ先にGカップの女を選びました。

ポケモンも女も種族値が高いに越したことはないですからね!!

 

先に3人が案内され待合室でソワソワしていましたが、5分ほど待ったあたりで声がかかり、いよいよエレベーターで嬢とご対面…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MEGA_Decidueye:20210908172653j:image

 

 

…豚無双さん…なのか…?

 

写真とは顔がかけ離れたブスと対面した私は怒りのあまり卓上調味料を全て倒してしまいました〜!

 

 

 

ソープ初めてトークでアイスブレイクを終え

服を脱いでいよいよ体を洗ってもらいます!

この時点で全然ちんちんが勃たない私は内心焦りつつ嬢に誘導されながら

圧倒的存在感を放つGカップのお胸を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

触る〜!殺すぞ〜!

 

 

f:id:MEGA_Decidueye:20210908173516j:image

サラサラとした肌触りの胸の中にはシリコンが入っており、さすがのはんべえもギニュー特戦隊の顔を思い浮かべてしまいました〜!

ちなみに、はんべえが嬢に敗北する様子はぜひサブチャンネルをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、茶番はこの辺りにしておいて豊胸した胸ってあんなに質感が違うんですね。

私びっくりしました。

ところで先程、女もポケモン種族値が高い方がいいみたいなことを言いましたが、この女はどうでしょう。

 

・ブス

・Gカップ(おそらく偽乳)

・風俗嬢

 

うーんこの女

Gカップという種族値の高さに惑わされた私はとんだ化け物を採用してしまったみたいです。

種族値が高いけどゴミポケモン…?

f:id:MEGA_Decidueye:20210908174558p:image

 

 

あっ…

 

 

 

脱線しまくっているので話を戻すと

シャワーを浴びた後はベッドで前戯したのち本番プレイに臨みます。

普段は基本攻める側ですが、客なので風俗ではあえて受け身で立ち回ることにしているので今回も受ける側でいこうと仰向けでベッドに寝転びます。

 

 

 

軽いキスの後、嬢が乳首をいじってきました。

するとどうでしょう。

あんなに萎んでいたちんちんが見違えるように勃起しました。

乳首で感じることのできる男でよかったです。

 

 

 

勃起したことを確認した嬢は舌で全身をなぞるように股間へと移動し

圧倒的存在感を放つちんちんを

 

 

啜る〜!

 

 

 

正直めちゃくちゃ上手くてびっくりしました。

フェラでいきそうになったことがほとんどなかったのでプロってこんなに上手いんだなー(小並感)と思っていると、嬢がまた体勢を変えようとしました。

 

いよいよ、挿入か…?

 

そう思っていた私に嬢は「ローション使ってもいい?」と問うてきたので了承しました。

これで手コキなんかされたら挿入前に果ててしまうのではないかと不安に思っていた僕をよそ目に嬢は足元で座りはじめ足を伸ばして

 

足コキ

 

を始めたのです。しかもこれもめっちゃ上手い。

f:id:MEGA_Decidueye:20210908180705j:image

もうここで射精して挿入しなくてもいいかな〜

とか考えていましたがやはりソープなのだから本番はしておこうと思い本番に臨みます。

 

嬢は騎乗位をしようとしてきました。

f:id:MEGA_Decidueye:20210908180429j:image

僕は騎乗位でイッたことがありません。

このままイきそうだったテンションを止めたくない。そう思っていましたが、エースが戻らなかったように嬢も止まりません。

 

いざ挿入してみると膣内がかなりきつい

声にも漏れてしまっていたようで

 

「鍛えてるからキツいでしょ??」と

 

嬢がはにかんできました。

そんな努力したり乳に詰め物するくらいなら顔いじれやブスと思いましたが口にはしませんでした。

 

謎のプロ意識を持った嬢の膣はやはり名器で何回か動いただけで気を抜くと射精してしまいそうでした。

普段は女の子側がイくまでは射精しないでおこうと思っているのですが今回はこちらは客です。

 

別にお前がイこうがイかまいが関係ないと思ってしまったが最後、前日から溜め込んだ精子を解き放ってしまいました。

 

僕としてはまだ射精できたのですが、店のプランとして1回戦のみのようで残念ながらできませんでした。

 

 

 

 

行為を終えたあとは夢にまで見た嬢とのタバコタイム

f:id:MEGA_Decidueye:20210908185015j:image

ギャンブルトークなどで盛り上がりシャワーを浴びてお別れです。

 

 

 

 

 

顔はイマイチでしたが腕は確かでした。

1万3000円の値段を考えると十分満足できたと思います。

 

 

 

 

 

 

駅で滋賀のJKをみてあまりの可愛さに売春しようと思いましたが、流石に犯罪に手を染めるわけにはいかず視姦で断念しました。