環境調査報告

西暦20XX年…

かの風俗王ノー・ゴム・ロジャーのイき際に放った一言はオタクを風呂へと駆り立てた

 

 

 

f:id:MEGA_Decidueye:20211202102827j:image

「格安風俗で嬢を顔で選ぶと加工の取れたブスが来て胸で選ぶとデブがくる。じゃあそのどちらも選んだら……?

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、デブスがくるッ!!!!」

 

 

f:id:MEGA_Decidueye:20211202150609j:image

 

 

f:id:MEGA_Decidueye:20211202150635j:image

 

 

(以下調査報告)

 

11月末になり寒さが身にしみてきた頃

私たちは兵庫高速神戸駅近くの福原に環境調査へ行ってきました。

メンバーは自分を含めた、たわし、ひいろの3名

格安巨乳風俗ということで期待と不安に挟まれながらお店まで向かいました。

 

パネル指名で残ったやつを選ぶことになる不安はあったものの店の雰囲気や店員さんの受け答えが丁寧でとても好感が持てました。

 

先にたわしがエレベーターに案内され、自分は2番目に嬢とご対面…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MEGA_Decidueye:20211202103904j:image

「はじめまして〜!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殺すぞ〜〜!!

 

 

 

 

…俺はいつから二郎に来たんだ?

乳マシマシ脂ちょいマシならまだ許せたけど全マシマシで怒りのあまりエレベーターのボタンを全部押してしまいました〜!

 

 

ムチムチやぽっちゃりには耐性があると思っていたのですが限度があるみたいです。

悪い方の予想が勝ってしまいましたが対面した以上はしっかりサービスを受けて帰らせていただきます。

射精できればMeの勝ちなのです。

 

 

歯磨き等はいつものように行いましたが、身体を洗う際に泡を纏った嬢に胸で洗ってもらうサービスがあり、初めてだったので(ぶつかり稽古みたいで)かなり新鮮でした。

 

 

 

ベッドで横になりプレイ開始です。

 

 

f:id:MEGA_Decidueye:20211202105409j:image

「ローションは硬いのと柔らかいのあるけどどっちがいい?」

 

「あ〜、硬め濃いめ多めで」

 

 

 

f:id:MEGA_Decidueye:20211202110247j:image

 

 

 

※以下イメージ図

 

f:id:MEGA_Decidueye:20211202151257j:image


f:id:MEGA_Decidueye:20211202151243j:image

 

f:id:MEGA_Decidueye:20211202151325j:image


f:id:MEGA_Decidueye:20211202151304j:image

 

f:id:MEGA_Decidueye:20211202151300j:image

 

f:id:MEGA_Decidueye:20211202151253j:image

 

 

環境調査のはずが思わぬ接敵があり、少し焦りましたが無事討伐成功しました。

 

未開の地兵庫、次に調査隊に選ばれるのはあなたかもしれません。

 

f:id:MEGA_Decidueye:20211202150635j:image