第7世代オンライン大会「過去☆ポケ」

f:id:MEGA_Decidueye:20200423040905j:image

サムネ用

 

みなさんこんにちは!!

マジで私個人の「メガ進化を使いたい!」という理由だけでUSUMを使用したシングルバトルの大会を開きたいと思います!

今回私が大会運営をするのが初めてということもあり、半ば身内大会かつ小規模なものになりますがよろしくお願いします!

 

大会概要

  • 日時

  5月16日(土)  20:00〜

  前日に予選リーグ組み合わせの発表

  • 参加資格

  関西のポケモンサークルに所属した経歴のある人(そうじゃないとOBの方と""が出れないので)

  また、上限は20名とします

  • 参加締め切り

  前日正午

  • ルール

  シングルレート準拠

  • 対戦形式

  リーグ戦→決勝トーナメント

  • 使用ソフト

  ポケットモンスターUSUM

  • 参加申請方法

 使用ソフトのトレーナーネームと共に私はんべえ(@MEGA_Decidueye)にリプライをする、もしくはDMに申請の旨をご連絡ください。返信をもって完了とさせていただきます。

  • 優勝商品

  ニンテンドープリペイドカードiTunesカード、Google playカードのうち希望したカード1500円分

 

  ※参加人数次第で時間変更、対戦形式の変更等の可能性があるためご了承下さい。また、私にブロックされている方は参加できません。