全日本顔を埋めて深呼吸したい場所ランキング

みなさんお久しぶりです。

はんべえです。

 

まずはこちらのスクショをご覧ください

f:id:MEGA_Decidueye:20191001234018j:image

 

 

これは私がバイト先の女性にの良さを語ったところ引かれてしまった話のツイートをした直後のツイートです。

このツイートの後、1位と2位を予想するツイート、分かったツイートなど上位2つを当てようとするツイートが見られたれたため、3着固定の競馬や競艇で用いられる三連単を当てようというものとなりました。(普通は1着ないしは1,2着固定)

 

本記事では3着から順にその寸評を添えて発表していきたいと思います。

 

それでは張り切っていきましょう!!!

 

 

3着 脇

 

3着はツイートの通り脇となった。

「個人的には女に理解してもらえないフェチランキング」1着とGⅠレース制覇並みの実績を持つ脇だが、今回は3着に終わった。

脇というものは競馬でいうところの差し馬といったところで、はじめはあまり良さを感じないが徐々に良さを感じ始め最後には顔を埋めて深呼吸どころか舐め回したくなる場所である。

今回は鞍上が「ば先のJD」であり、「JKの汗」ではなかったためいまいち伸びが足りたなかった。

次に出走が予想される「女性器以外の女性器ランキング」では好走が予想される。

実質マ◯コだろこれ。

 

 

 

2着 谷間

 

2着に入ってきたのは谷間。

前走成績は脇と正反対の「女に理解されるフェチランキング」1着。

競馬でいうところの逃げ馬といったところ。

視覚的に顔を埋めたくなる上にいい匂いがする。そして抜群の包容力。これが決まれば後続を寄せ付けない圧倒的な強さで逃げ切ることに成功する。

鞍上が「巨乳」ならもうひと伸び望めたかもしれない。

今回は後述する1着があまりに強かったため競り合った末に敗れた。

 

 

 

 

1着 うなじ

 

栄光ある1着はうなじ。

こいつ最強。誰も勝てねぇ。高1くらいの時から連覇し続けてる。

ブスの脇とか貧乳の谷間とか埋める気にもならんのにブスでも貧乳でもいい匂いするとかズルだろこれ。

うなじも谷間同様逃げ馬に当てはまる。

すれ違い様になびく髪の毛から広がるヘアオイルやシャンプーの香りから一気にうなじへと走り去っていく。まさに全日顔埋杯のエイシンヒカリ。本レースも華麗な逃避行を魅せてくれた。まさに王者。

 

 

最後に

 

書いててつらくなりました。

予想が当たった人も、外れた人もいるでしょう。しかしこれは私自身の個人的なランキングです。みなさんはみなさんの「顔を埋めたい場所ランキング」を誇り大切にして埋めていただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれ